top of page
  • yuui matsunari

シオナーズ発表会が行われました!

6月27日 祝祭の広場にてダンススタジオシオナーズDANCE SHOW CASE vol.37が行われました!!

今回の発表会は、コロナ感染対策の為、人数制限を行い開催しました。


発表会はシオナーズ初‼️屋外での発表会となりました。

前日、当日と天気が心配でしたが、本番は雨も降らず行う事が出来ました。


今回はヴィジョンを使い、オープニング、各曲目の始まりにこだわりの映像を流し、1番小さいキキ・ララクラから、ベテランのクラスまで全クラス参加した、今回の発表会…

コロナの関係で1年振りのステージになりましたが、ステージ上では、皆さん楽しそうに踊っていました❗️

今までのシオナーズの発表会の中でも、新しくとてもアットホームな発表会になったと思います。


音響、ヴィジョン、撮影と、スタッフの皆さんには感染対策を取りつ、素敵なステージを作って頂きました。ありがとうございました。


来年は、グランシアタで踊れるように、願っています。



閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体操塾新規メンバー募集!!

体操塾では、新規メンバーを募集します⭐️ 対象は、小学1年生から高校3年生まで。 レッスンは毎週土曜日、11:00~12:00までガレリア竹町のオガワジムナスティックで行っています。 体験レッスンをご希望の方は¥1.410で受けられますので事前にお申し込みください🙆✨ トランポリンやエアマットを使った安全で楽しいレッスンです。是非体験してみて下さいね✨✨

bottom of page